人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lesson information 2014 May&June

次回のレッスンはお料理
’美’のレシピを試作中の中
女性の体にとても優しく’美’の要素たっぷりのキヌアを使って彩り豊かにサラダを仕立ててみました
lesson information   2014 May&June_d0253852_2052404.jpg


金美人参のスープorシュパーゲルのスープ仕立てにいたしました
(スープは食材の関係で内容が少し変更になる可能性がありますがその際にはお許しください)
lesson information   2014 May&June_d0253852_8422288.jpg

lesson information   2014 May&June_d0253852_84338.jpg



スキャンピ、ホタテとお野菜をグリルにしまして
一つのプレートに仕立てました。
勿論、スキャンピは海老で代用可能です!
lesson information   2014 May&June_d0253852_20533124.jpg


そして今回のメインディッシュはビーフをほんのり香る葉っぱで包み、
塩包みにいたしました。
皆さま、よくよくお魚では塩包みをされる事と思いますが、
(我が家では夫がサーブします)
お肉をインディビジュアルに仕立てたらプレゼンテーションも豊かではないかしら?
と思いまして・・・、
写真は試作の途中、キノコを入れていますが、
レッスンではお肉だけで作りたいと思います。
lesson information   2014 May&June_d0253852_20535082.jpg


そして、デセールはこの季節に美味しいベリーを
グラス(冷たい)スフレにいたしました。
お肉の後に、爽やかな香りと食感を召し上がっていただきたいと思います
lesson information   2014 May&June_d0253852_20542850.jpg
lesson information   2014 May&June_d0253852_20544679.jpg

by lulufrenchkiss | 2014-04-17 21:10 | lesson