<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


d0253852_19175732.jpg
アイスティーが美味しい季節が訪れましたね。

今日はチョットだけ・・・、

お外でのレッスンインフォメーションでございます。



ステキなご縁をいただきまして、

横浜元町Peace flower market

にてお茶のクラスを行うこととなりました。

本来でしたら、温かいお茶からスタートをと、思うのですが、

この季節に美味しく、

そして是非、おもてなしにもお作りいただきたいと思いまして、

アイスティー&ヴァリエーション・アイスティーを

行うことにいたしました。

d0253852_19192598.jpg

スタンダードなアイスティーを仕立てましたのちに、

少しだけアレンジをして、

お酒を召し上がることが出きる方にはシャンパーニュ、リキュールを、

召し上がらない方にはアルコールの入らないドリンクetc.

と合わせ、

フルーツ、ハーブなどをあしらい、オリジナルのアイスティーを

お作りいただこうと思います。


オーナーのYuko san[#IMAGE|

のブログにてインフォメーションをいただいております。

もし、ご興味をおもちくださいましたら、

ご一緒くださいませ。


d0253852_19173178.jpg

6月25日(火曜日) 午後1時より
[PR]
by lulufrenchkiss | 2013-05-30 19:23
6月は久しぶりにおもてなしのお料理をレッスンいたします。

d0253852_12193027.jpg

4〜Layer Dip 4つの素材をレイヤーにディップに仕立てています
d0253852_12183033.jpg


d0253852_1223726.jpg
Shrimp~Kadaif   軽くローストをした海老にカダイフでサクサクに仕立てました

           Spargel Supped0253852_12204087.jpg










 







             Cartoccio  我が家のスペシャリテ
d0253852_12361138.jpg
d0253852_12174163.jpg




d0253852_12215180.jpg

Blanc-manger Sauce Melon
[PR]
by lulufrenchkiss | 2013-05-25 12:07 | lesson